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「申込み・注文・納品」
に関する~よくある質問~

自動返信の確認メールが届きません

お電話でのお申込み 自動返信の確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、またはご注文がうまくできていない可能性がございます。
お手数ですが、まずは以下の点をご確認ください。
■メールアドレスの入力間違い ご注文の際は、メールアドレスにお間違いがないかもう一度ご確認ください。
■弊社からのメールが迷惑メールと判断されている プロバイダーやセキュリティソフトの迷惑メール対策設定により、お客様が意図せず自動的にメールが「迷惑メールフォルダ」等に移動されたり、または削除されることがあります。
メール未着の際には「迷惑フォルダ」「ごみ箱」等を再度ご確認ください。
■携帯電話メールをご登録の場合 迷惑メール対策としてパソコンからのメール受信拒否設定を行っていることがございます。
(※お客様自身が設定されていなくても、携帯電話会社により、購入時より設定されている場合もございます。)

ご注文後、弊社より自動返信メールが届かない場合は、携帯電話のメール設定をご確認下さい。
参照:各携帯会社のメール受信 設定方法
  DoCoMo ご利用のお客様
  au ご利用のお客様
  SoftBank ご利用のお客様
info@jitakukuyou.jp よりのメールを受信出来るように設定を変更してください。
大変お手数ではございますが、お客様ご自身でまず上記内容をご確認頂けますようお願い申し上げます。
メール未着の際には、上記事項をご了承の上 
お問合せフォーム または フリーダイヤル 0120−594−873 までご連絡下さい。

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