商品説明粉骨工程
お客様の声お申込みの流れ
Q&A新着情報
お問い合せ・資料請求はこちら
お問合せ、資料請求はこちら
電話受付 月~土 10時~18時 タッチして電話をかける

この記事を共有する


 

「申込み・注文・納品」
に関する~よくある質問~

申し込み書類を送ったあとにキャンセルはできますか?

お申込みについて
 お申込み書類の確認、ご遺骨のお預り前でしたら可能です。

お客様都合によるキャンセルの場合「粉骨サービス」につきましては、ご遺骨を粉末化するといったサービス内容の性質上から 最終確認後のキャンセル・返品・交換はできませんので予めご了承ください。

また、当店の不備によるご返品の場合は商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡の上、着払いにて弊社までご返送ください。

ご連絡がなくご返品をされましてもお受けできませんのでご了承ください。

詳しくは、コチラのページをご覧ください。

▼ 申込み・注文・納品 一覧


>>よくある質問【カテゴリ一覧】へ戻る


ページトップ